鏡、板ガラス製品の加工・卸販売・施工、各種内装材・硝子建材を用いた装飾性の高い硝子製品開発に対応。AGC株式会社サンミラー特約店

トピックス

トピックス一覧

AGC株式会社から記念品と感謝状を賜りました。

2018年08月10日

 平素は「田積製鏡株式会社」をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。皆様には益々ご清栄のこととお喜びを申し上げます。

 

 さて、私どもにとりましても最大でもっとも重要な「お取引先」であります「旭硝子株式会社」が、ニュースでもご周知の通り「AGC株式会社」に社名が変更されました。国際化の中で世界一を走る企業としては未来を見据えた選択だと存じます。1907年「岩崎俊彌氏」による尼崎での創業以来111年、幾多の苦難の後今日に至る歴史も実に興味深いものがあります。

 

 この度の社名変更に当たり、弊社も長年のお取引先という事で記念品と感謝状を賜りました。ただただ末席を汚すだけの業者と自戒の思いをしておりますが、このような機会に恵まれました事は誠に光栄と存じます。

 

 先日「AGC株式会社ご担当」から記念品2点の授与を受けました。これも「AGC株式会社社長 島村琢哉氏」及び社員の皆様、また一方ならぬお客様のお陰と感謝しております。

 ここに報告と共に感謝の言葉を述べさせていただきます。

 

田積製鏡株式会社
代表取締役社長 田積勉

ページの先頭へ